Blanka likorido

考えたこと・やったことを書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

日記4月11日

やることしぼらないときつそう。 ゲーム制作より絵を優先させたい。

日記4月4日

創作 ほとんどできてない 消費 ナディア見終わった。 シェルノサージュ、White Album2をやってる

日記3月30日

進捗 絵をあげた。 ウマ娘をやる頻度を下げた方がいいかも。 消費 ナディアを26話まで見た。 シェルノサージュを始めている。 雑記 ウマ娘は毎日3回はプレイさせたくするのが非常にうまい。 それ自体では課金を促せないが、そこはアニメやイベント、ガチャ…

日記3月28日

進捗 絵を描いた。 消費 ナディアを20話くらいまで見た。 雑記 『UniRx/UniRx完全理解』『Clean Architecture』『Game Programming Patterns』を買った

日記3月24日

進捗 Gotanda.unity #17が非常によかった。 meetup.unity3d.jp絵をちょっと描いた 消費 ナディアをちょっと見進めた。

日記3月23日

進捗 顔をちょっと描いた 雑記 本を買った。 モルフォ人物デッサンの『箱・円筒』『手足』 さいとうなおき『うまく描くの禁止』

日記3月22日

進捗 ゲーム制作を進めた InputSystemを導入してみて、モーションに攻撃コールをつけた。 アクションゲームは状態の管理が難しい。顔のイラストをちょっと描いた。 消費 プロフェッショナルの庵野監督の回が放送された。非常に面白かった。 ウマ娘やった。

日記3月21日

進捗報告をしている人を見て良さそうだと思ったので日記を書くことにする。 進捗 絶対やりたいのは、絵を描くのとゲーム制作。 取り掛かるまでが時間かかるけど、始めると作業が進むので、さっさとやり始めるのが大切。今日はリリシャさんの絵の色を塗った。…