Blanka likorido

考えたこと・やったことを書きます

日記3月21日

進捗報告をしている人を見て良さそうだと思ったので日記を書くことにする。

進捗

絶対やりたいのは、絵を描くのとゲーム制作。
取り掛かるまでが時間かかるけど、始めると作業が進むので、さっさとやり始めるのが大切。

今日はリリシャさんの絵の色を塗った。彩色計画のつもりで描いたが、数をこなしたいので、これで完成にするか塗りなおすか迷う。

ゲーム制作は、新しい技術の検証をこめて進めると、気持ち的に楽そう。

消費

最近はウマ娘で因子3を作ろうとしてことごとく失敗し続けている。強いウマ娘を作る方に方向転換するか。
シャイニングニキはストーリーを進められない。

所持しているアオイホノオを読んだ。14巻と19~22巻がない。

セーラームーン17話とナディア1話を見た。(セーラームーン16話が名作)